読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOMEMO

komeのボードゲーム日記です

2017/05/19 YS金曜ボードゲーム会

※今回はゲームの日記はありません

 

今日は金曜ゲーム会の日。

イエサブに到着すると、みんながゲムマの新作で遊び始めたところでした。

 

実は来るのが閉店間際だったこともあり、今日は1回も遊ぶことなく、閉店を迎えたのですが…

それは金曜会に遊びに来て初めてのことだったのです!!

 

ここ1・2ヶ月ほど、ずっと閉店間際に伺っていました。それなのに今までちゃんと遊べていたのは凄いことではないでしょうか?

金曜会は軽ゲー中心で、気軽に立ち寄っても受け入れてくれる人たちがいる、良い場所だと感じました。



f:id:imkome:20170515144615j:plain
もうすぐ大きな山があります。画像はそんななか、図工の先生に頂いたもの。泣きそうです。がんばります。