
KOMEMO

komeのボードゲーム日記です

2017/05/12 YS金曜ボードゲーム会

f:id:imkome:20170513103149j:plain
ツイクスト
望月さん(白) 対 こめ(赤) 2回戦って、両方とも望月さんの勝ち
望月さんも私も眠気でへろへろな感じでした。
試合を振り返ろうにも、ふたりとも記憶を失くしすべて忘れるw
写真は2戦目です。



🌸2次会
カレー。今日はご飯抜きで。
「何回か遊んでいても、相手の名前を知らないことがある」って話をしていました。
名前を知らなくても一緒に楽しめるのって、ボードゲームくらいかもって思いました。
金曜ボードゲーム会や平日ツイクスト会は、本当にゲームが好きで来ている人ばかりだから、私もゲームが楽しいです。みんな大好きだ。



f:id:imkome:20170513095558j:plain
平日ツイクスト会のようす とちゅう
左端の見えてない人はかぶさんです。描いたことないタイプの髪型だから、そのうちこっそり練習したいです。


* * *


f:id:imkome:20170514013819j:plain
2017/05/14 完成