
KOMEMO

komeのボードゲーム日記です

2017/05/01 平日ツイクスト会

今日は平日ツイクスト会の日。

 

 

f:id:imkome:20170501230743j:image

らっこさん(黒) 対 kome(赤)  komeの勝ち。

 

らっこさんと初めての勝負!

らっこさんがハンデ4本を負うなか、komeがなんとか勝った感じです。らっこさん本人は穏やかだけれど、打ち方は結構容赦ないので、面白いし勉強になりました。

 

「らっこさんと結構続いてて、強くなっているね」と褒められて嬉しかったです。

 

1手だけでは相手が防ぎにくい攻め方を、以前より出来るようになったり、基本形のかたちを覚えてきたからかもしれません。
相手が嫌がりそうな手を打てたとき、すごく嬉しいです!

 

次戦うときは、ハンデ3本で頑張ります。

 

 

以下はただの自慢です。

 

 

f:id:imkome:20170501230742j:image

じゃーん!!!REIさん作、Takのボードお譲り頂いちゃった。

持ち運びの便利なサイズ感や、洗練されたデザインがとっても良くないですか!?

連結部分も工夫があって、開け閉め簡単なのです。

 

これから持ち歩いて、存分に活用したいと思います。

ありがとうございます! komemodesu