
KOMEMO

komeのボードゲーム日記です

2017/04/08 ツイボド 第6回

パクパク
サイコロゲーム。
慌てるけどお皿を崩さないように置かなければいけないので、そのジレンマが楽しいです。

 


フッチカート
手札を使い切った人が勝ち。前の人より高い数字を出すと、前の人が死ぬ(山札から1枚引かなければいけない)。弱いカードは便乗することで強くなります。多人数楽しい。

 

 

 

f:id:imkome:20170422171359j:plain
モニャイの仮面
VRボードゲーム
VRで見たものを時間内に説明したり、ラパラパ作ったり。インストに時間かかるけど、みんなで作り上げていく感が良いですね。

 

 

 

f:id:imkome:20170411090057j:plain
ラパラパ大集合。3体しかいないはずなのに、何故か4体いますw

 

 

f:id:imkome:20170411085946j:plain
バコン
エメラルドを多く集めた人の勝ちです。ゆっくり進んでいったほうが拾えるので、急がなくて良い感じ。がんばってインストしました。

 


🌸二次会
肉。美味しい。
みんながデザートを頼むことなど、店員さんに覚えられていて面白かったです。komemodesu